オンリーワンの刃型「RAIDE CUT」(レイドカット)

 

名古屋刃型が誇る、超精密刃型製作技術の証「RAIDE CUT(レイドカット)」

名古屋刃型は、熟練の技術と斬新なアイデアにより、これまで様々なお客様のニーズや社会の要請にお応えてして来ました。私たちの持つ技術力に満足することなく、常に「オンリーワンであること。さらにその先へ、未来の技術を支える」ことを使命として創業より30年、他社の追随を許さない超精密刃型を製作してまいりました。

私たちの誇る1,000分の1ミリ単位の手仕事・職人技は、日本の革新的な技術を支え、多くの新しい製品を生み出すためには欠かせないものと自負しています。現在も日々研鑽し、技術的な修練だけではなく、お客様や社会のニーズに応えられるよう柔軟な発想力を養い、幅広いサポート体制・営業力を培い、世界的な市場や時代を見据えて海外の企業と提携、国外での生産・営業拠点も構築しています。

名古屋刃型が持つ刃型製作技術・システムを明確にし、信頼を頂いている技術の証として、また私たちが求める高水準の品質をクリアした証として、すべてのお客様が安心して製品開発して頂けるよう、2023年8月、新たなブランドとして「RAIDE CUT(レイドカット)」を制定しました。当ブランドのもとに、今後も革新的な製品とサービスをご提供していく所存です。

技術詳細や製品開発のご依頼などは、お問い合わせフォームから承っております。

日刊工業新聞でもRAIDE CUT記事を掲載しております(2023年11月1日付本紙)。

※本紙面の掲載は日刊工業新聞社の転載許諾を受けています。無断転載・複製を禁じます。