株式会社名古屋刃型 創立30周年記念式典を開催致しました

2022-04-22

 

4月16日、株式会社名古屋刃型創立30周年記念式典を名古屋マリオットアソシアホテル 16Fにて執り行いました。

中華人民共和国 駐名古屋総領事 劉暁軍氏をはじめ、各界より多数のご臨席を賜りましたこと、誠に有り難く御礼申し上げます。コロナ禍のなかでもあり、細心の注意を払いながらの開催となりましたが、ご臨席の皆様からお祝いの言葉をいただき、静かななかにも暖かな気持ちや熱い想いを感じることができる、素晴らしく有意義な時間となりました。

式典では、桑野郁子氏(ピアノ)、春日井久美子氏(バイオリン)の素晴らしい演奏や、寺島実郎氏の日本経済、世界の潮流についての講演など、節目となるにふさわしい貴重な学びと交流の場になったと思います。

このような式典ができましたのも、皆様方の暖かいご支援とご指導の賜物と深く感謝致しております。いま一度創業の精神に立ち返り、より一層の発展と皆様のご厚情にお応えすべく、社員一同決意を新たに致しました。誠にありがとうございました。

また、当日の様子を名古屋総領事館の公式ホームページ(中文)でもご紹介いただきました。ありがとうございます。