株式会社名古屋刃型 創立30周年を迎えて

2022-04-01

皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社は1992年に創立、自動車内装品の打ち抜き刃型製作からはじまり、携帯電話や液晶パネルなどの電子部品、IT関連機器の精密・極細密な刃型のニーズが高まるなか、最新鋭設備の導入、技術者・職人の育成など時代や社会の要請に応えつつ、様々なアイデアと独自の技術力でオンリーワンのものづくりを目指してきました。

現在では、自動車関連・IT関連機器のみならず、航空機エンジン部品、車載用リチウムイオン電池、外科手術で使用される医療機器材料へと広がり、まさに科学・医療技術の発展、様々なツールの進化と共に歩んで参りました。
また創業より30年を機に、海外での拠点の構築を試み、2021年にはアメリカ合衆国とメキシコに、2023年にはベトナムに営業拠点を設置致します。また、ドイツ・中国・タイの企業との取引も本格化させています。

いま一度創業の精神に立ち返り、熟練の技術者から海外のスタッフまで、社員一同力を合わせて知恵と工夫で新しい未来の材料、お客様のご要望やお困り事の解決ができる、世界でも無くてはならない刃型メーカーを目指して努力して参ります。
今後ともご指導、ご鞭撻ならびにご高配を賜りますようお願い申し上げます。

2022年41

株式会社名古屋刃型
代表取締役 松永 義昭